top of page
休会のご相談(ハナハウス生専用)
休会について
ハナハウスでは、休会のご相談もいつでも受け付けております。
「家庭の都合で1ヶ月だけお休みしたあと、また同じクラスに戻りたい」
「しばらくレッスンはお休みしようかと思っている」
そんな時にはぜひこちらのフォームでご相談ください!
クラス担当及び高橋より個別にご連絡いたします。
休会のルール
休会にはルールがございます。
ハナハウス生皆さまに
平等にお願いしているものですので、
休会をご検討の際には必ずご確認ください。
<休会のルール>
・休会をご希望の際には:
休会を希望される月の前月の10日までにクラス担当にお申し出ください。
・1ヶ月以内の休会をご希望の場合:
休会申込書のご提出は不要です。
こちらのフォームで休会のご意向をお知らせください。
後日クラス担当よりご連絡いたします。
・1ヶ月以上の休会をご希望の場合:
お手数ですが、休会申込書のご提出が必要です。
こちらのフォームで休会のご意向をお知らせください。
休会申込書の提出をもって休会となりますので
後日クラス担当から休会のお手続きについてご説明いたします。
・休会中のお席の確保について:
1ヶ月以内のご休会の場合は、元のクラスにお戻りいただけるようお席を確保いたします。
1ヶ月以上のご休会の場合は、お席の確保は出来かねますのでご了承くださいませ。
・未消化のお振替がある場合:
休会後には振替を利用することはできません。
休会前までに忘れずに振替をご利用ください。
振替利用可能期限をスタッフにご確認頂き、振替のご予約をお願いいたします。
・振替のルール
振替は、通常クラスでご利用いただけます。
Summer School, Camp, その他イベント等ではご利用いただけません。
・返金について
いかなる理由があっても、すでにお支払い頂いたレッスン料はご返金致しかねます。
支払い済みかつ未参加のレッスンについては、休会前にお振替にてご利用ください。
ご休会に関することはもちろん、それ以外のことでもなにかご不明点やご相談などがございましたら、クラス担当、または高橋までいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
bottom of page